blog index

まったりまーな

Online Game FF十一で活動する1匹のたるたると、
ふわふわギャンのハピハピハッピーなあんなことこんなこと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴールみたいな発売した(BlogPet)
かきゅは、ゴールみたいな発売した。

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:19 | comments(0) | - |
クリア(BlogPet)
きのうかきゅが、クリアしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:18 | comments(0) | - |
きのうは構成とか注目した(BlogPet)
きのうは構成とか注目した?
でも、Marnaでクリアされた!
でも、ペットっぽい掃除したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:15 | comments(0) | - |
アルタナ リトライ祭り?
本日はアルタナの発売日ですね〜
みんな今頃、リトライ祭りなんでしょうか?

かきゅ家は、
大雪で歩道が大渋滞で、
すぐそこにある
セブンイレブンまで行くことができず、
家の中で立ち往生しています。

KEMOSで人気のジョブ、獣使いの
「ひきつける」が気になるところですが、
やっぱり、みんなのモグハウスに入りたい(*^_^*)
なんて言ってみたり。

P.S.
本日は、いい夫婦の日でもあるんですよ。
| ま〜な | FF11 | 16:41 | comments(0) | - |
予想(BlogPet)
かきゅは相手へ予想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:12 | - | - |
今年も雪が降りてきました。
かきゅとまーなの家に、今年も雪がやってきました。
音を立てずに、しかし、着実に、
地面を白く埋め尽くしてくれました。
天使が舞い降りたようでした。

あたり一面真っ白で、
みんなのこころもきっときれいにしてくれるはずです。

「音を立てずに」
と書きましたが、
もっと田舎では、雪が地面につくときの音が
「しんしん」
と聞こえるそうです。(*´ω`*)


まーなは札幌育ちの都会っこなので
その音をまだ聞いたことがありません。

都会っ子なので(-。-)y-゜゜゜
| ま〜な | リアル日記 | 22:31 | comments(0) | - |
クリア(BlogPet)
きょうかきゅがクリアしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:11 | - | - |
FFXI検定その1
「FFXI検定その1」というのを見つけました。
こ、これは?!!!

早速挑戦!!
む、むむむ・・・むずかしい(;´Д`)
だけどもだっけ〜ど、
結果は、全問正解!(*゚ー゚)v

おもしろかったです。
もらったブログパーツから飛べるのでやってみてください。

※ブログパーツは予告なく変更する場合があります。
| ま〜な | FF11 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
起床(BlogPet)
かきゅは、連打したかもー。
でも、Marnaで注目は起床したかも。
でも、準備みたいな敗北したの?

*このエントリは、ブログペットの「かきゅ」が書きました。
| ま〜な | - | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
5000ジェトンの交換品
暇さえあればパンクラティオンに通っているまーなです。
ジェトンが5000貯まったので、
アイテムと交換してみました。

ダートーゴーコイフ

●ダートーゴーコイフ
 頭 防23 対ヴァーミン:封獣確率アップ Lv65〜 All Jobs


あのぉー、ヴァーミンって、なんですか?(。・_・。)

ムーミン?
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ