blog index

まったりまーな

Online Game FF十一で活動する1匹のたるたると、
ふわふわギャンのハピハピハッピーなあんなことこんなこと。
<< 2009春 | main | マンホールのふた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すとりーとびゅー(地図)
KEMOSのみなさん こんにちわ。

ぐーぐるのすとりーとびゅーっていう地図あるでしょ。
それを使ってかきゅ家の辺りを調べてみようと思ったのです。

札幌と言えば、時計台が有名ですね。
時計台、おー開いた。見える見える〜

これが見れるなら、うちも見れるに違いない、
そう思ったまーなは、なんの疑いもなく、家の近くへGO!
(最近、また郷ひろみテレビに出てるね)

ごーごごー

・・・

あれ?


なんで?


・・・ガーン!!!!

うちのあたりは対象外というか、まだ実装されていませんでした。
えーーーーーん

みんなの家は見れるのかな?
| ま〜な | リアル日記 | 11:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:37 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ