blog index

まったりまーな

Online Game FF十一で活動する1匹のたるたると、
ふわふわギャンのハピハピハッピーなあんなことこんなこと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どきどきしき3国ENM
いつもは8人くらいで行ってる3国ENMですが、
今回は、5人で行ってきました。
ジョブは、戦暗狩黒召。

盾?なにそれ?
レイズ?ありませんが、何か問題でも?
でも、そんなの関係ねぇ〜〜

こんなきびしい条件でやるのは初めてで、
みんな、
「これ、クリアできるのか?!」
と、心配してましたが、
そこはKEMOS。
なんとかなるもんです。

道中は死者なし、デムのボスで3人、メアのボスで1人
死者が出て経験値入らなかったのですが、
なんとか3国クリア!
5人だと3000入るんですね〜

もし高額アイテムが出たら、
5人だから分配がすごいことに?!
とみんな期待してましたが、残念ながら何も出ませんでした。

よい経験になりましたねd(゜-^*)
| ま〜な | FF11-ENM | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
華華しき3国ENM
またまたKEMOSで3国ENMに行ってきました。

今回は9人で。
3国まわると、6000くらい経験値が入ります。
Lv30制限なので、みんな好きなジョブでできるのがいいですね。

そして今回も出ました。デムで。
華華しき追憶の一塊!!

なんかでた!
なんだろう。
●サモニングピアス(耳 召喚魔法スキル+3 Lv35〜 All Jobs)
おー、いくらだろ?

ちょっと高めなので分配になりました。
わーい(*´Д`*)
お金配布時のみんな並んだ姿が、好きです。

ボスの写真とろうと思っていたのですが、
みんな強すぎてあっという間に倒してしまい、
シャッターチャンスを逃しました。(゜ーÅ)

3国ENM、簡単になったせいもあり、みんなが慣れてきたせいもあり、
余裕でクリアできるようになってきました。
楽しくLv上げができるので、 いい(≧∇≦)b
| ま〜な | FF11-ENM | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
3国ENM 逆戻りワープ
毎週恒例の3国ENM
今週もホラ→デム→メアの順で行ってきました。

途中、ホラのNMにからまれました(´;ω;`)
ごめんなちゃい(*_ _)人

そして、メアの3層で逆戻りワープに入ってしまいました・・・
ごめんなちゃい(´∩ω∩`)

それでも、所要時間2時間!(゜▽゜)わーい


ホラでからまれたNMというのは、Cerebrator
考えるものの残滓を落としました。
これはなにかというと、

プロミヴォン-ヴァズL-10にある???に考えるものの残滓
をトレードするとDeviatorというNMが出るので倒し、
苦苦しき記憶の一塊を入手。

それをル・ルデのハリス(Harith)に渡すと、
破魔弓[弓術]D43 隔524 対エンプティ:飛命+10 飛攻+10%
Lv30〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍(ER

が、もらえるそうです。

とりにいきまっしょ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

3国ENM
| ま〜な | FF11-ENM | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱弱しきの分配
弱弱しきの分配
| ま〜な | FF11-ENM | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
3国ENM 弱弱しき追憶の一塊
今週も3国ENMへ行ってきました〜〜

なんと、3国まわって1時間半という記録が出ました!

そして、そして〜〜〜
2箇所目のデムで出ました!!
弱弱しき追憶の一塊!!!

うぉおおおお
なんかでた〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

インフィブルピアス(耳 弱体魔法スキル+3 Lv35〜 All Jobs)

に、なるらしい。
しかも、かなりお高いらしい!!

8人で分配(*´Д`*)
ぴかしゃ、よろしくね〜〜〜
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
| ま〜な | FF11-ENM | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダニENM
ENM 異界の使い魔 に行ってきました。

制限 Lv40制限/30分制限/6人推奨
クエスト ジュノ下層I-7にいるGhebi Damomoheと話すと、フロリドストーンを持ってくるよう言われる。
フロリドストーンはソ・ジヤのDiremite、Diremite Assaulter、Diremite Dominator、Diremite Stalker、Dire Batからのドロップ。

Ghebi Damomoheにフロリドストーンを渡すと、越界の証文を入手。
経験値 3000
報酬
 ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
 ガイストピアス(耳 MP+5 MND+1 Lv38〜 All Jobs)
 クィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)



構成は、ナ戦青青召召白白赤の9人
予想経験値は、3000×6÷9=2000(^¬^)ジュル...


勝てましたー(*´Д`*)
報酬 クィックベルト
経験値 1998w
あと2点どこいったーーーー?!(´・ω・`)
まぁいいっか。楽しかったのでおkです。

またみんなで行きましょ〜〜〜
ENMたのすぃぃぃぃ(^〜^)ノ
| ま〜な | FF11-ENM | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
3国ENM
KEMOSのメンバーで、3国ENMにいってきました。
メンバーは、
忍戦青青白白白召
の8人。

ホラ→デム→メア の順に進んだのですが、
10時に出発して、全部終わったのが0時
なんと、2時間で3国まわれました。(´∇`)

1回のENMの経験値2250(*´Д`)y−~~~
それを3回やったので6750(゚Д゚ )うひょ〜〜
その中でLvUPしたひとが3人ほどいて
まーなも召喚@500でLv59になれます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そして、
最後のメアの戦利品のなかに
「仰仰しき追憶の一塊」
が入ってました!

これはなにかというと・・・・
エレメンタルピアス[耳]精霊魔法スキル+3 Lv35〜 All Jobs(R

こんな素敵な装備になるそうで、競売最終価格は、

70万!!!

ひゃ〜〜みんな驚き〜〜〜〜(・◇・)

これは高すぎるから分配にしようというわけで、
売れたらみなさんのもとにお金が届くはず(^¬^)ジュル...あまっちよろしく


今回のまいさんはとっても輝いていましたよ\(^-^)/
まいさんありがと〜〜〜〜
| ま〜な | FF11-ENM | 09:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
ウルガラン山脈 ENM トリガー取り 図解攻略
前回の記事で、「ウルガランENMトリガー取り」

の体験談を書きましたが、内容が薄かったです。

ごめんなさい(*_ _)人

そこで今回は、
トリガーについての詳細と、
山の登り方、崖の下り方
について、

図を描いて

詳しくまとめておきます。
続きを読む >>
| ま〜な | FF11-ENM | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ