blog index

まったりまーな

Online Game FF十一で活動する1匹のたるたると、
ふわふわギャンのハピハピハッピーなあんなことこんなこと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
5000ジェトンの交換品
暇さえあればパンクラティオンに通っているまーなです。
ジェトンが5000貯まったので、
アイテムと交換してみました。

ダートーゴーコイフ

●ダートーゴーコイフ
 頭 防23 対ヴァーミン:封獣確率アップ Lv65〜 All Jobs


あのぉー、ヴァーミンって、なんですか?(。・_・。)

ムーミン?
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
光合成┌|∵|┘彡
なんと!
うちのサボテンちゃんが!
試合で光合成を使いましたよ!!

わーわーヽ(´ー`)ノ

るんるんいち、いち、いちおうゆっとくけど、夜は〜使えない!!


おてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんき

植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボテンダーの挑戦状
パンクラティオンに、マイサボテンダーを出場させてみました。
登録がすごく混んでいて、なかなかできませんが、
そこは高橋名人のような連打でがんばりましょう。

1回目、登録してみると、
39分後、相手はミミック、同レベルということがわかりました。
同じレベルなら、勝てるかも?!
と思って臨んだのですが、
ミミックつおかった。(´;ω;`)
初挑戦の結果は、敗北に終わりました。

その後、何回か出場させた結果、
レベル7→12
FP58→61

まで上がりました。Ψ(`∀´)Ψ

見てるだけでも楽しいのですが、
自分のペットを強く育てるのも、おもしろいですね。

試合会場で、むねじさんに会ったので手をふってみると、
なにやら、テルが。
「サボテンダーかぶりました。」

ななな、なんだってーー?!
アルテパで撮ってきたそうな。
(-""-;)ムム・・・ライバルあらわる。

むねじさん、今度、勝負しましょう!
どちらが最強のサボテンダーなのかっ!!!
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
サボテンダーを飼ってみました
パンクラティオン用のペットを何にしようか考えた結果、
サボテンダーに決まりました(*´Д`*)

クフタルに写真を撮りにいき、
インスニを切らないと撮れないみたいなので
切って撮って、すぐ逃げよう作戦!でやってみました。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
撮れた!ダーッシュ!!


あら?みんな追いかけてくる('〇';)
クフタルの入り口で、ちんでしまいました。
こんなことには当然慣れているまーなは、
しっかりリレイズ3してますよ。ふふふ(≧∇≦)ъ


それより、写真、写真〜〜〜
こんなにかわいいサボテンダーが写っていました。

サボテンダーの絵


さっそく登録〜♪
ふふふ〜ん。
属性?なにそれ?!
ジョブ?戦士ですけど、なにか??
でも、そんなの関係ねぇ〜 おっぱぴ〜〜〜〜

というわけで、新しいペットが誕生しました。( ´ー`)y-~~
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
パンクラティオン見学
パンクラティオンを見学しに行ってきました!

アトルガン白門の南東にある"Gate: The Pit" (K-11)から闘獣場に入れます。
闘獣場(F-7)にいるZandjarlに、アトルガン貨幣をトレードして、
ジェトンという、パンクラティオン専用の通貨をもらいます。
そのジェトンを使って、カメラとフィルムを買い、
自分の好きなモンスターを撮影すれば、試合に出場させることができるようです。

さっそく試合を見てみました。
次から次へと試合が始まり、いろんなモンスターが出てきて、

これ、たのしい!(≧∇≦)

あれ?宝箱が出てきた。なんだろ?
と思って見ていると、ミミックだったり。
ちっちゃい黒マンドラが、でっかいマンティコアに勝ったり。

これは、まーなも出場させるしかない!!
どんなモンスターを撮影しようかな。
| ま〜な | FF11-パンクラティオン | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ