blog index

まったりまーな

Online Game FF十一で活動する1匹のたるたると、
ふわふわギャンのハピハピハッピーなあんなことこんなこと。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PM「願わくば闇よ」 プロミヴォン-ヴァズ
PM「願わくば闇よ」にいってきました。
プロミヴォン-ヴァズです。
Lv50制限。

まず、3層目以降にいるNMを倒して
ワープを開通させます。
そして、最後に6人BCで3国のボス全員と戦闘して
勝てばクリアです。

今回9人で始めて、途中から10人で行ってきました。
ボスディン氷河F-7からソ・ジヤへ、
そこでPT構成を組みなおします。
白がひとりなので、盾を白PTにいれようとしたところ、
忍ネコとナイトPが同じPTになりました。


忍ネコ:おれとナイトP同じPTなの?
Marna:いやなの?

Amatu:いやなのww
忍ネコ:いやなのww
ナイトP:泣くぞ(´;ω;`)


そんなこんなで仲良くいってきました。

結果は、見事クリア〜〜〜!
わーわーヽ(´ー`)ノ
おめでとう。
| ま〜な | FF11-ミッション | 08:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
ZM ミスラとクリスタル攻略
忍者ネコ、こなさんを空へ飛ばそうのコーナー
エンゼルウィング→ ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ これで飛べる!


流砂洞のポット戦、お手伝いです!
構成は、獣x4、忍、白

そこらへんにいるさそりを操って、みんなでやっちゃいました。

楽勝!

まーなの印サイレスは、レジられたよ!(`・∀・´)エッヘン!!

これで、空に行けるね!
こなさん、おめでとー!!
| ま〜な | FF11-ミッション | 16:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
ZM「デルクフの塔再び」
ZMカムラ戦、お手伝い行ってきました。

Lv無制限 6人制限。
敵:Kam'lanaut

構成:忍シ赤黒詩75
薬品:やまびこ薬
歌 :前衛にメヌメヌ、後衛にバラバラ
ディスペガ対策:バ系2つ

結果:楽勝!(´д`)

<Powder>やったー!!
<Marna>おめでとー
<Powder>イベントです

<Cusinart>フェレーナぁああ!!
| ま〜な | FF11-ミッション | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
AM「漆黒の柩」攻略まとめ
アトルガンミッション「漆黒の柩」BF戦お手伝い
行ってきましたのでまとめておきます。

移送の幻灯、ナイズル島からアラパゴ暗礁域H-8へ。
ドゥブッカ監視哨からでも行けますが、
ナイズルのほうが安全です。スニのみでいけます。

Lv75制限 6人制限 「イフラマド金貨」を所持している必要あり。
ゲッショーが一緒に戦ってくれます。

戦闘は2段階に分かれていて、
1段階目:雑魚5匹
2段階目:ボス1匹と雑魚4匹
が出てきます。

☆今回の作戦☆
構成:忍戦シ赤黒75の5名

開幕、黒の印プガ2で戦闘開始、敵は左から狩赤コ赤狩
の順で並んでいるので、赤赤コ狩狩の順で倒す。
このとき、最後1匹を残してヒーリングしておき、2段階目に備える。
ボス1匹と雑魚4匹がPOPしたら、赤の印プガで戦闘開始、
という作戦。

この作戦で戦闘してみたところ、
あれ?倒す順番・・?
あー、ゲッショーが起こしてる(^-^;

というわけで、倒す順番はゲッショーが戦闘する順番に合わせる
ほうがよいと思います。

こんな感じの作戦で、勝てました。
メンバーのみんな、おめでとう!!
| ま〜な | FF11-ミッション | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ZM 「流砂洞を越えて」
ZM 「流砂洞を越えて」に行ってきました。
流砂洞でのBF戦です。

こちらの構成は、忍モ白黒赤75青74の6名
あちらの構成は、黒ナ狩の3匹
アリさんです。

黒ナ狩の順番に倒す作戦。
1.黒:開幕、まーなの印サイレス
2.ナ:グラビデマラソン(通称グラソン?)
3.狩:寝かし

黒はスリプガ使ってくるかなと思ったけど大丈夫でした。
ナは寝ないそうです。黒の次にサイレス入れました。
狩は気持ちよさそうに眠ってました。

最後に狩のイーグルアイで一人やられちゃったヽ(;´Д`)ノ
ごめんねー;

けど攻略!!
こなしゃん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
続きを読む >>
| ま〜な | FF11-ミッション | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ